SSブログ

あまちゃん 朝ドラ 大ヒット! でも・・ 関西の視聴率伸びず?

Sponsored Link

あまちゃん。

途中から見始めたけど、結構おもしろい。

クドカンというだけで見るタイプの人間なので先入観もあるかもしれないが
私は好きだ。

しかし何故か関西圏での視聴率があまりよくないらしい。

関東ではやったもんはみないとか
わかりにくいとか
色んな分析がされているけど
たしかにクドカン脚本は好みが分かれると思う。

脇を固めるベテラン俳優陣のレベルが高い。
クドカン作品常連もいるが、さすが「らしさ」を徹底して出している。

海女クラブの面々も、北鉄の男たちも 愛すべきキャラだ。

ネットでは震災で夏ばっぱが・・・・という予想も立っている。

毎日録画してある程度まとめてみるのだが
土曜日までやっているとは知らず、月~金で予約設定していた。

どうりで話がつながらないと思ってた・・・

ちなみに あまちゃんを見逃したときは 土曜朝9時半から 一週間分をまとめて放送しているよ。

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。