SSブログ

大久保佳代子 熱愛発覚? 相手は? 結婚は?

Sponsored Link

大人気タレント 大久保佳代子(42)が男性をお持ち帰りしたと報道された。


都内のイタリアンレストランで友人でもある いとうあさこ に恋愛相談されていた大久保。

そのとなりにがっちりした髭の似合う男性がいたというのだ。
酔いがまわってくると大久保は、いとうそっちのけで男性と寄り添うようにして飲んでいた。

午前0時頃店をでて、大久保と男性はタクシーに乗り込んだ。

そして大久保のマンションへ入っていき、翌朝10時に男性がでてきたという。


記者が大久保にこの件を直撃したところ

うやむやにしながら「事務所にきいてください」と逃げた。


なんかこういう時の対応はちょっと意外だった。
私生活を切り売りしてネタにしているだけに。

でもそれだけ本気だということなのかもしれない。


後日、テレビでしっかりネタにしていましたね。

報道されることで、一般のかたは引いてしまい
うまくいくものも、うまくいかなくなるといいます。

これもそのパターンだったのかもしれません。

大久保さん、私は好きですけどね。

大久保さんどんどんきれいになってますけど
お金目当ての男性も多そうなので気をつけてほしいです。


Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。