SSブログ

KABA.ちゃん 性転換手術を決意 現在の彼氏は?

Sponsored Link

7/13 フジテレビのノンストップで性転換手術をすることを明かしたKABAちゃんですが
その裏には苦悩があるようです。

顔などの美容整形は何度も行っているようですが、ついに体ごと女性になる決意をしました。

現在はホルモン治療も開始しています。

将来的には女性として戸籍変更も目指しているそう。


とはいっても、そう簡単にできるものでもないようです。

まずは精神科医2名の診断が必要。
そのほかに、身体検査、染色体検査、ホルモン値の検査をします。
そこで性同一性障害と診断されれば、精神療法とホルモン治療をします。

それでも手術が必要と判断されると、初めて手術を受けることができるのです。

術後、本人は生まれ変わったと思っても周りはどうとらえるでしょう。

そういった部分の苦悩も味わうことになるでしょう。

好きになる人は男性ばかり。でも自分の体は男。
女性の恰好をすれば笑われるから、楽に生きるために笑いに変えるしかない。
芸能界に居場所は増えたけれど、内心のつらさは本人たちでないとやはり理解できないものだと思います。


KABA.ちゃんには現在恋人がいるようです。
一般の方のようです。
1か月会ってないようですが、メールや電話では連絡をとりあっているそう。

手術することにも理解があり、応援してくれているようですね。

もしかしたら、この彼の為に手術することを決意したのかもしれません。

こういう女心、わからないでもないなぁ。

Sponsored Link


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。