SSブログ

爆笑田中と山口もえの結婚は?

Sponsored Link

爆笑問題の田中とタレントの山口もえの結婚が秒読みされていましたが

ここにきて、田中さんの所属事務所の太田社長が一部報道内容を否定しています。

といっても、交際そのものを否定しているのではなく

交際はしているけれど、同棲もしていないし、すぐに結婚の予定もないよ。ということらしいですね。


山口もえさんはお子様を2人ひきとって2011年に離婚しています。

元旦那様はお金はあったようですが、私的にはなかなかブラックなイメージがあります。

実際に、風営法に抵触して逮捕もされていますし(※無許可で女子に接客させていた)
横領事件などの疑いもありましたね。


今のところ、爆笑田中さんは悪いうわさもありませんし
このまま幸せになって頂きたいとことです。


続報

山口もえさんがコメントを出しましたね。

「何かあったらこちらから言いますのでそっとしておいてほしい」とのことです。

何よりも今は子供達の事を考えているのでしょう。

あまり騒ぐと、子供達も周りからきっと色々と言われると思います。


「田中がお父さんになるの?」
子供ならこれくらい言いそうですよね。

まだ多感な年ごろですから嫌な思いもたくさんしていると思います。


こういったことが原因で、破談になったりしないといいのですが。


本来なら、子供と田中さんとが距離を詰めて
安心感をきちんと与えてあげて
いろんなステップを踏んで・・・ということになると思いますが
比較的早い段階で報道が出てしまったので
色んな葛藤や悩みもあったでしょう。

芸能人の子供に生まれるって本当に大変なんでしょうね。

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。