SSブログ

宮崎あおいとV6岡田 熱愛?不倫疑惑も!

Sponsored Link



女優の宮崎あおいと、V6の岡田准一が熱愛かという記事がでました。

2人は2008年公開の「陰日向に咲く」で共演しており
その翌年の「天地明察」では夫婦役も演じている。

このころから不倫関係にあったと噂されていますが、実際のところどうなのでしょうか。

報道によると・・・

友人主催のホームパーティに行くため、買い物に行くため車で移動中、写真を撮られたようです。
宮崎さんが岡田さんの肩に手をかける写真などが撮られています。

高岡さんと結婚している頃にあった報道によると
宮崎あおいさんの携帯の明細を元夫の高岡さんが見ると
やたらと発信している番号があった。
その番号にかけ、呼び出してみるとあの岡田さんだったという事がありました。

にわかには信じられない話ですね。

元々映画共演をきっかけに、宮崎さんと岡田さんは長い間友人関係にあったとされています。
その過程で交際に発展してもおかしくはないのでしょうが
宮崎さんは既婚だったころから岡田さんとのスキャンダルが噂されています。

岡田さんとの温泉不倫旅行がスクープされた際、高岡さんはツイッターで
「岡田だけなら苦労しないですね。」
ともつぶやいています。

よって離婚原因も、岡田さん以外の男性問題もあったのではないかと言われています。


あんなに可愛らしければ男性はほっとかないでしょう。



しかし、裏切られた形の高岡さんが暴露本を出すかもしれないと噂されています。

ここにきてそんなことをするとは到底思えないのですが、人間追い詰められると何をするかわかりませんからね・・・。



Sponsored Link


nice!(1) 

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。