SSブログ

三浦春馬 ラストシンデレラがついに最終回! 

Sponsored Link

最終回を迎えたラストシンデレラ!

最終回の視聴率は17%を超えたとか。

篠原涼子のアラフォーとは思えぬかわいさ
藤木直人の大人の男のユーモアと色気
そして何より大人の女性が骨抜きにされた、三浦春馬のキュンとくるセリフや表情。

私の周りでも 篠原涼子演じるさくらがどっちを選ぶのか!!という(無駄な)議論が白熱。

完全に主観で選ぶ子もいれば、冷静に分析して脚本家顔負けのラストまで考える子もいて
ちょっとしたブームを巻き起こしたといってもよいのではないだろうか。

そりゃ40を過ぎて、あんなイケメンに本気で惚れられるなんて誰も思っちゃいないさ。

でもきっと世の女性は、そこに「夢」を見たんだと思う(笑)

さくらみたいにピュアなアラフォー女子自体がいるはずないんだけど
年齢の壁を超えるというファンタジーを夢見るくらい許されるはずだ。

でも、今は年下との恋愛や結婚も多くなってきているから
自分と重ね合わせてみていた人もおおいかもしれない。

結婚しているひとは、ただただその世界に浸れたかもしれない。

ひげが生えるとか、一緒にいるだけで緊張するとか
すごくわかる気がします。


とにかく本当にこの時の篠原さんはかわいい!


こういう大人になれたらなーと思った人多いでしょうね。







Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。