SSブログ

奈々緒 JOY お泊りデートで交際発覚 結婚は? 身長差は?

Sponsored Link




タレントの奈々緒とJOYの交際が発覚した。

6月下旬、都内のマッサージ店の受付で
奈々緒がJOYの髪の毛を触ったりと仲良さげな雰囲気だったという。


奈々緒 172cm
JOY 190cm
ちなみに。奈々緒の元彼 T.M.Revolution西川貴教は161cm


こんな大きな二人が変装もせず歩いていたら、目立つだろう。

マッサージ店を出たあとは、イタリアンバルへ移動し
友人の小出恵介ほか3名と合流。

店内でもJOYが奈々緒の肩は腰に手をまわしたりラブラブっぷりをみせつけ
JOYは「おれらはいつ結婚してもいい!」と賑わう店内でも通る声で宣言したという。


しばらくして小出らを残し、JOYの自宅に一緒に入っていった二人。
翌朝10時までの9時間マンションからでてくることはなかった。


見た目的にはお似合いなんじゃないでしょうか。
さほど意外性もないですし。

奈々緒は女優業が増えてきていて順調です。
JOYはバラエティ中心ですが、ハーフ業界が飽和状態なので生き残りに必死です。

JOYはとても潔癖だとテレビで放送していましたね。
人を招くときは、風呂にはいってもらうとか、スリッパは一人ずつ替えるとか。

ななおさんだけは特別なのでしょうか。。。





Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。