SSブログ

川栄 卒業! ハステとワステとは?

Sponsored Link

8/2 AKB48の川栄李奈さんが卒業コンサートで涙ながらに感謝の手紙をよみあげました。

当日これないと思われていた、横山由依さんがサプライズ登場して
川栄さんを驚かせました。

今後は女優業を頑張るそうで、すでに主演舞台も決定しているそうです。


2014年5月に握手会で刃物で襲われた事でも有名ですが
なにより、めちゃイケのテストでセンターバカになったことが有名ですよね。

珍解答まとめてみました。

◆漢字
素人(しろうと)・・・すじん
玄人(くろうと)・・・げんじん
仲人(なこうど)・・・なかじん

破壊力抜群ですww


◆社会
桝添都知事の写真をみて。
『まえぞのようたろう』

誰www



◆英語問題

1 one
10 ten
100 hundred  『oneten』
1000 thousand 『onetenten』

ワンテンンテンwww



◆国語「味をしめる」を使って文章をつくれ

『たんさんがぬけるから味をしめる』


フタのことでしょうか?ww


◆英語 「Knee」を日本語にせよ

『カニ』


◆英語 「Haste makes waste」
 正解:急がばまわれ

『ハステとワステが仲良くつくった』


これが曲にもなった、有名なハステとワステの起源なんですねww





Sponsored Link


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。