SSブログ

佐藤浩市の息子『寛 一 郎』はグランメゾン東京のあの子だった

Sponsored Link

https://www.cinematoday.jp/news/N0114609

ふとこのニュースを見ていて、佐藤浩市の息子さんって俳優さんなんだぁと思い
何気なく検索をしてみたら・・・

なんだか見覚えのある顔。

あ!グランメゾン東京の見習いシェフ、芹田君だ!

芹田君、じゃなくて寛一郎くん気になったので調べてみました


寛 一 郎 (名前にスペースが入るのが正式だそうです)

1996年8月16日生まれの23歳
身長 181cm
血液型 A型

主な出演作品
『心が叫びたがってるんだ。』
『ナミヤ雑貨店の奇蹟』
『菊とギロチン』
『グランメゾン東京』

2020年4月24日公開の『一度も撃ってません』にも出演。


やはりお父さんについて撮影現場などを見て育ったようで
自然とこの世界に興味をもつようになったのかもしれませんね。

グランメゾン東京での演技は普通によかったので
最近出てきた若手俳優さんかなと思っていました。
佐藤浩市の名前がなくても通用するんじゃないかなぁと個人的には思いました。

2世、3世ともなると重圧もあるかもしれませんが
才能を伸ばして頑張ってほしいです。(なぜか上から目線)

応援してます!





Sponsored Link


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。