SSブログ

ビッグダディの元妻 林下 美奈子 芸能界デビュー? ダディの娘は 写真集出版?

Sponsored Link

ビッグダディこと林下清の元妻である 林下美奈子が芸能界デビューを決意したという。

エースクルー・エンタテインメントとう事務所と契約を結ぶ意向。

一般人だった美奈子がコメンテーターやママタレ、昼ドラの主役もありえるかも??
というのだから、驚きだ。
離婚して宮崎に移住し、母子つつましく頑張って暮らしていく・・・というところでテレビ番組的には
エンディングを迎えていたのだが、それ以降はニュースを騒がせてばかりである。

ビッグダディが本を出せば、美奈子も本を出し、売り上げは美奈子の勝ち。
美奈子の壮絶な過去やビッグダディの言い分と違う箇所がいくつかあったりして
読者は美奈子に食いついた形となった。

続いて美奈子は週刊誌のグラビアで豊満な体をさらけ出した。
子供がいるのに・・・と批判もあったが、本人はギャラは将来の子供たちのための資金と語った。

それから、「金スマ」にも出演した。出版した本を再現したものではあるが、14.4%という高視聴率を記録した。
設楽設 司会の「ノンストップ」にも出演している。


結局は宮崎から弟がいるとされる千葉県に移り住んでいる。
テレビ出演や出版イベントが重なり、便宜的に引っ越したのだろう。

このデビューの話が持ち上がったことで、千葉ではなく東京に越す話もでているようだ。


そもそもビッグダディは芸能界入りには大反対だったそう。
しかし、自分の娘3人の写真集を出版するという話が出た際にはこれを承諾している。

「金儲けの為ではない。売上はすべて東日本大震災の復興に寄付する。どっかの誰かさんとは違うから。」
と美奈子に対する嫌味ともとれる言い方をしている。

これにショックを受け、反発する形で美奈子は芸能界入りを決意した。

決別宣言とも取れるこの行動。


大人同士は勝手にケンカしていればいい。

ただ・・・

子供達がこれ以上傷つかないで済むことを祈るばかりだ。

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。